宮ヶ瀬湖の絶景が眺められる高取山で登山を楽しむイベント

イベントの詳細

 

 

神奈川の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

橋本駅から車で30分ほどで仏果山の登山口周辺に到着します。都心からアクセスしやすく近隣には宮ケ瀬湖や芝生の広がるピクニック広場や湖面を散歩するかのような大つり橋などアクティビティも充実し、駐車場もあるため週末には多くの登山者やファミリーなどで賑わっています。

 

神奈川の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

神奈川県にある標高747mの低山の仏果山は、体力に自信のない方でも、日帰りで登れる山ですが、標高以上に登りごたえがあります。春には桜、秋には紅葉の景色を眺めながら軽いハイキングがてらに楽しめます。日ごろの運動不足を解消でき、登山初心者からファミリーまで楽しめるのも仏果山の魅力の1つです。

 

神奈川の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

展望台からは360度見渡せ、天気が良ければ東京スカイツリーや丹沢山地などの素晴らしい景色が広がり、神奈川県の水がめの宮ヶ瀬湖も眼下に広がり眺めは絶景です。山頂にはベンチなどの休憩所スペースもあるので、眺望をたのしみながらランチも楽しめます。

 

神奈川の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

登山初心者の方には仏果山は魅力的な登山×ハイキングスポットの1つです。仏果山には春の開花時や登山シーズンには一年を通して多くの人が訪れています。週末にはみんなでワイワイと盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを楽しみながら、日ごろの運動不足を解消しましょう!

 

神奈川の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイ盛り上がりながら、いつもとは違った週末を体験しましょう!登山やハイキングなどの楽しいイベントを通して友達作りができる社会人サークルです。過去のイベントも見ながら参加して下さい。

集合場所 MAP



集合場所は橋本駅の南口ロータリー側です。

イベントの詳細

日 時
2021年 4/10 (土) 10:00~17:00
キャンセル期限は4/7 (水) 23:59 まで
参加条件
男性 20~39歳 1,500円
女性 20~39歳 1,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4〜6名
タイムスケジュール
歩く距離 約 10 km【10:00 橋本駅で集合】→(車で移動)→【11:00 仏果山登山口】→【13:30 仏果山】→【14:00-15:00 高取山で昼食】→【15:30 宮ヶ瀬ダム】→(車で移動)→【17:00 橋本駅で解散】
コース難易度体力レベル
★☆☆☆☆★★☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。