7/24 (土) 1泊2日 キャンプ×コテージ泊で友達作りのイベント in 山梨 1day

イベントの詳細

1泊2日 キャンプ×コテージ泊で友達作りのイベント in 山梨 1day

山梨の社会人サークルヤマトモ

1泊2日のキャンプ×コテージ泊のイベントです!富士五湖の1つで手つかずの自然が多く残されている 西湖。標高が900mあり富士山がとても近く雲にも手が届きそうな感じです。富士山の絶景と原始的な姿を残す青木ヶ原樹海。その豊かな自然に囲まれた神秘的な美しさをもつ西湖でアウトドアを満喫しちゃいましょうー♪

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

木々の根は溶岩の上を這うように広がり独特の雰囲気を醸し出している青木ヶ原樹海。空気はひんやりとして心地良く、澄んだ森の空気とともに大自然を楽しめる場所です。木々の間から差し込む木漏れ日を肌で感じながら、森林浴と名所めぐりが同時に楽しめるも人気要素のひとつですね。

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

西湖には遊びがいっぱいあり、シュノーケリングやSAPなどの湖を楽しみながらのアクティビティも充実してるのが魅力です!みんなでウォーターアクティビティを体験に行きましょう!付近には洗い場もシャワーなども整備されているので安心ですね!

 

社会人サークルヤマトモ

アウトドアの夜の楽しみといえば、やっぱり外せないのが星空観察ですね。みんなで夜空に輝く満点の星空を見に行きましょう!西湖は標高も高く星空にも手が届きそうな感じです。自分の星座を見つけたり、流れ星に願いを込めたり、みんなで素敵な夜を過ごしましょう!少し肌寒いので上着や防寒具などを羽織るのを忘れずに!!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを食べたりして、憧れのコテージ泊に初チャレンジをしてみませんか?楽しいコテージ泊を通じて気軽にお友達や仲間作りをして最高の思い出にしましょう!過去のイベントも参考にしてくださいね!

 

⚠️プラスチックと資源ごみ削減のため、参加者にはコップとお皿と箸とスプーンの用意をお願いします。

 

⚠️コテージ(定員4名~8名)の宿泊費(27,500円~38,500円)と食材費(アルコール類は除く)は参加者で人数割りをします。

 

⚠️宿泊予約のキャンセル期限は利用日の8日前までです。それ以降にキャンセルした場合にはPICA富士西湖の規定のキャンセル料が発生します。詳細はPICA 富士西湖のサイトをご覧下さい。

集合場所 MAP



集合場所は高尾山口駅のロータリーです。Ver.4.6.7

イベントの詳細

日 時
2021年 7/24 (土) 9:00~ 7/25 (日) ~18:00
受付等ございますので、必ず5分前には集合してください。
参加条件
男性 20~39歳 4,000円
女性 20~39歳 2,000円
①過去にヤマトモのイベントに参加されたことがある方が参加条件となります。
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
タイムスケジュール
【10:00 高尾山口駅に集合】→【山梨県内でランチ&買い出し】→【14:00 PICA 富士西湖にチェックイン】→(コテージ泊)→【11:00 PICA 富士西湖にチェックアウト】→【山梨県内でランチ&観光】→【18:00 高尾山口駅で解散】
コース難易度体力レベル
★☆☆☆☆★☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。