春の山梨をハイキングしながら友達作りのイベント

イベントの詳細

 

 

東京の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

今年も桜の季節が近づいて来ました!そんな春のイベントを盛り上げる観光名所をピックアップ!都心からもアクセス抜群で、山梨エリアでは1、2を争う桜の名所として有名な新倉山浅間公園で夜桜を満喫しましょう!

 

東京の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

富士山と五重塔の絶景を楽しめる山梨県の新倉山浅間公園。春を迎えると、さくら祭りが開催され毎年たくさんの花見客で賑わいます。ミシュラン・グリーンガイドの表紙を飾ったことで、海外からも大絶賛の人気スポットです。

 

東京の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

富士山の絶景と富士五湖などの自然が多く残され、原始的な姿を残す青木ヶ原樹海。富士山がとても近く雲にも手が届きそうな感じです。木々の根は溶岩の上を這うように広がり独特の雰囲気を醸し出しています。

 

東京の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

空気はひんやりとして心地良く、澄んだ森の空気とともに大自然を楽しめる場所です。木々の間から差し込む木漏れ日を感じながら、森林浴と名所めぐりが同時に楽しめるも人気要素のひとつですね。その豊かな自然に囲まれ神秘的な美しさをもつ樹海でハイキングをしましょう!

 

東京の登山サークルの社会人サークルヤマトモ
みんなでワイワイ盛り上がりながら、いつもとは違った週末を体験しましょう!登山やハイキングなどの楽しいイベントを通して友達作りができる社会人サークルです。過去のイベントも見ながら参加して下さい。

集合場所 MAP



集合場所は10:00に八王子駅 北口です。スタッフに『ヤマトモですか?』と聞いてください。Ver.6.2

開催場所 MAP


イベントの詳細

日 時
2022年 3/27 (日) 10:00~18:00
参加条件
男性 20~39歳 3,000円
女性 20~39歳 2,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~7名
タイムスケジュール
【10:00 八王子駅に集合】→ 【11:30 新倉山浅間公園】→ 【13:00 山梨県内でランチ】→ 【15:00-16:00 樹海をハイキング】→ 【19:00 八王子駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。