3/12 (土) 登山×ハイキングで友達作りのイベント in 陣馬山

イベントの詳細

 

登山×ハイキングで友達作りのイベント in 陣馬山

陣馬山の登山イベントの社会人サークルヤマトモ

神奈川県と東京都との境にそびえる標高855m 陣馬山東京近郊から1時間ほどの日帰りで行ける山です。都心からアクセスしやすく近隣には駐車場もあるため週末には多くの登山者で賑わいます。

 

陣馬山の登山イベントの社会人サークルヤマトモ

陣馬山のコースバリエーションは多彩で藤野駅や相模湖駅から登るルートをはじめ、尾根づたいを歩く高尾山からの縦走ルートなども人気です。登山ルートも整備されており登山初心者からファミリーまで楽しめるのが陣馬山の魅力の1つです。

 

陣馬山の登山イベントの社会人サークルヤマトモ

陣馬山の山頂からは富士山、丹沢山塊や都心のビル群など360度の眺望が楽しめ、山頂も広々しており飲食店や休憩スペースもあるので、眺望を楽しみながらゆっくりとランチも楽しめます。ランチの後には陣馬山のシンボル白馬の像を前に記念写真をとりましょう!

 

陣馬山の登山イベントの社会人サークルヤマトモ

登山なので2人~3人でお話しをしながら登りましょうー♪休憩をはさみながらローテーションをして全員と仲良くお話しができる様、ご協力をお願いします(-_-;)陣馬山には一年を通して多くの人が訪れています。

 

東京の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

陣馬山には一年を通して多くの人が訪れています。週末にみんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを食べたり、日頃の運動不足を解消してみましょうー♪楽しい登山×ハイキングを通じて気軽にお友達や仲間作りができるイベントです。過去のイベントも参考にして下さいね!

 

 

⚠️陣馬登山口バス停まではバスを利用します。バス代の往路分 180円 は別途かかります。

集合場所 MAP



集合場所は藤野駅です。スタッフに「ヤマトモですか?」と聞いてください。Ver.4.9.1

イベントの詳細

日 時
2022年 3/12 (土) 9:36~18:00
受付等ございますので、遅れずに集合してください。
参加条件
男性 20~39歳 1,500円
女性 20~39歳 1,000円
①初めてヤマトモのイベントに参加される女性は500円OFFになります。
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~8名
タイムスケジュール
約13km【9:36 藤野駅に集合】→(9:45 バスで移動)→【陣馬登山口】→【一ノ尾尾根コース】→【13:30-15:00 陣馬山でランチ 】→【栃谷尾根コース】→【17:00-18:00 藤野駅で解散】
コース難易度体力レベル
★★☆☆☆★★☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。