冬のゲレンデでスノーボードを思いっきり楽しむイベント #1

イベントの詳細

 

 

スノーボードの社会人サークルヤマトモ

今年もウィンタースポーツの季節になりました!大自然を感じながら、ゲレンデを思いっきり楽しみましょう。『スキー場は初めてで不安』『今年こそウィンタースポーツデビューしたい』どんな理由でも参加オッケーですよ!寒さ対策をしっかりして、冬だってアウトドアを満喫しちゃいましょう!

 

群馬の社会人サークルヤマトモ

オール天然雪の良質なパウダースノーに恵まれた群馬県のオグナほたかスキー場は都心からもアクセスしやすく人気のエリアです。3.5kmのロングコースは比較的なだらかな斜面が続くため、初級者向けのコースを楽しめるのが魅力です。

 

群馬の社会人サークルヤマトモ

クルマ移動のため集合が早いので、狭い車内ですが気にせずに眠られても大丈夫です!初心者の方には基礎的な滑る技術はもちろん、スノーシューズの履き方やボードの装着方法など必要なことをレクチャーします。こまめに休憩を入れながら自分のペースで滑ってみましょう。

 

群馬の社会人サークルヤマトモ

お昼休憩は大自然の山々が連なる絶景を眺めながら、温かい食べ物でお腹を満たみましょう。片品村では個性豊かな温泉が有名です。美しい風景がみられる露天風呂が評判な日帰り温泉『花咲の湯』に立ち寄って、冬山で冷えたカラダを温めて疲れをリフレッショしましょう!

 

スノーボードの社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイ盛り上がりながら運動不足を解消して、いつもと違った週末を体験しましょう!楽しい登山やイベントを通して、お友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも見て参加してください!

 

⚠️高速道路の利用料金 4,700円は当日の参加者で人数割りをします。

 

⚠️リフト券 4,000円は別途かかります。12月~2月は誕生日当日。3月のみ誕生日の『日』が来場日と合致していればリフト券が無料。

 

⚠️ボードやウェアなどのレンタルも可能です。詳細はオグナほたかスキー場のサイトをご覧ください。

集合場所 MAP





集合場所は2か所で6:30に本川越駅の東口のロータリーか6:35に川越駅 西口のロータリーです。スタッフに『ヤマトモですか?』と声をかけて下さい。Ver.5.11

開催場所 MAP


イベントの詳細

日 時
2022年 1/8 (土) 6:30~20:00
キャンセル期日は1/6 (木) 23:59 まで
参加条件
男性 20~39歳 4,000円
女性 20~39歳 2,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4〜6名
タイムスケジュール
【6:30 本川越駅に集合】→ 【6:35 川越駅に集合】→ 【9:30-16:00 オグナほたかスキー場】→ 【花咲の湯 】→ 【20:00 川越駅 / 本川越駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。