4/30 (土) BBQしながら友達作りのイベント in 神奈川

イベントの詳細

BBQしながら友達作りのイベント in 神奈川

神奈川の社会人サークルヤマトモ

BBQの季節になってきました。青空の下で大自然を感じながらBBQをしませんか?

「毎日の雑踏から逃れて自然の中でBBQをしてみたい」「BBQをしたいけど道具がない。やり方がわからない」そんな方、一緒にワイワイと盛り上がりながらBBQをしましょうー!寒さ対策をしっかりして、アウトドアを満喫しちゃいましょうー♪

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

集合場所の橋本駅から車で20分ほどで到着します!相模川に架かるアーチ型の2本の 新小倉橋と小倉橋は相模川とともに人気の景観スポットとなっている。新小倉橋は地上から約50メートルの高さにあり、近くから見上げると大迫力の橋は圧巻です!相模川沿いで1、2を争う人気のBBQスポットの1つです。

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

青空の下で美しい緑と山々の自然を感じながら、みんなでBBQが出来たら最高ですよね!ジュージュー音を立てながら焼けていくお肉に食欲が掻き立てられ、パチパチとはぜる薪の音やすすの香りも、大自然の中でしか味わえない魅力のひとつ。時間を忘れゆっくりとした時間を楽しめます。

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

みんなで焚火を囲んでカードゲームで遊べば会話に花が咲くコミュニケーションツールにもなってくれますねー♪週末にはみんなでワイワイと盛り上がりながら、空気の美味しい場所でBBQを楽しみましょう!食材は用意するので、手ぶらでBBQを楽しむことができるのが魅力です。最高の思い出になること間違いなしです。

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

橋下には河原が広がり車で降りてゆくことができ、洗い場やトイレも整備されており付近にはコンビニもあるので、週末には多くの利用者で賑わっています。楽しいBBQを通じて気軽にお友達や仲間作りができるイベントです。過去のイベントも参考にしてくださいね!

 

⚠️プラスチックと資源ごみ削減のため、参加者にはコップとお皿と箸とスプーンの用意をお願いします。

集合場所 MAP



イベントの詳細

日 時
2022年 4/30 (土) 10:00~17:00
受付等ございますので、必ず5分前には集合してください。
参加条件
男性 20~39歳 4,000円
女性 20~39歳 2,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~6名
タイムスケジュール
【10:00 橋本駅に集合】→【10:30-16:30 小倉橋でBBQ】→【17:00 橋本駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。