5/3 (月) BBQしながら友達作りのイベント in 神奈川

イベントの詳細

BBQしながら友達作りのイベント in 神奈川

社会人サークルヤマトモ

夏の青空の下で北丹沢の大自然を感じながら、みんなでBBQ!河川敷の人気の青野原オートキャンプ場でBBQです。

 

社会人サークルヤマトモ

社会人サークルヤマトモ

キャンプ場の横には美しい透明度の道志川が流れており、水が冷たくてとても気持ちいいです!キャンプ場内には洗い場やトイレも整備されているのも魅力です!

 

社会人サークルヤマトモ

食材はスタッフが用意するので、手ぶらでBBQを楽しむことができます。川の流れに耳を傾けながら、ゆっくりとした時間をお楽しみいただけます。

 

社会人サークルヤマトモ

楽しいBBQを通じて気軽にお友達や仲間作りができるイベントです。過去のイベントも参考にして下さいね!

 

⚠️プラスチックと資源ごみ削減のため、参加者にはコップとお皿と箸とスプーンの用意をお願いします。

集合場所 MAP



イベントの詳細

日 時
2021年 5/3 (月) 10:00~18:00
受付等ございますので、必ず5分前には集合してください。
参加条件
男性 20~39歳 4,000円
女性 20~39歳 2,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~6名
タイムスケジュール
歩く距離 約 - Km【10:00 橋本駅に集合】→【11:00-17:00 青野原オートキャンプ場でBBQ】→【18:00 橋本駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。