カラダを動かしていると汗をかいちゃうほどの絶好の登山日和

陣馬山の社会人サークルヤマトモ

 

今日は陣馬山の登山イベントです。11月の秋晴れが広がる空のもと、関東各地でも紅葉のピークを迎え始め、陣馬山でも山沿いを中心に赤や黄色と華やかに色づき始めてました。日差しを感じながら、カラダを動かしていると汗をかいちゃうほどの絶好の登山日和でした。今回は残念なことに2名の参加者が急遽キャンセルになってしまったため、参加者は2名で頑張って登りました!!そのうち1名が初参加となりました!ご参加ありがとうございます(^^)/

 

陣馬山の社会人サークルヤマトモ

 

神奈川県と東京都との境にそびえる陣馬山。東京近郊から約1時間ほどの日帰りで行ける山です。都心からアクセスしやすく週末には多くの登山者で賑わいます。また、陣馬山の山頂からは富士山、丹沢山塊や都心のビル群など360度のパノラマビューが広がり絶景ポイント。山頂も広々しており飲食店や休憩スペースもあるので、お昼休憩にはぴったり。眺望を楽しみながらゆっくりとランチも楽しみました。

 

陣馬山の社会人サークルヤマトモ

 

みんなでワイワイ盛り上がりながら運動不足を解消して、いつもと違った週末を体験しましょう!楽しい登山やイベントを通して、お友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも見て参加してください。