キャンピングカーに泊まって『ふたご座流星群』を眺める

東京の社会人サークルヤマトモ

 

今日は12日でキャンピングカーに泊まりながら、流星群を見るイベントです。 12月も上旬に入り冬の季節が近づいて来ました。私たちを楽しませてくれた華やかな紅葉も落葉し始め、山々も冬支度を始めました。今回のイベントは道路の状況など踏まえて、美ヶ原から諏訪湖SAに一部変更となりましたが、参加者も4人集まりました!ご参加ありがとうございます(^o^)/*

 

東京の社会人サークルヤマトモ

 

諏訪湖の絶景と温泉で温まれる充実の施設で満足度が高い諏訪湖サービスエリア! 北アルプスの雄大な自然と諏訪湖を眺めながら、ゆっくりとくつろげる展望ウッドデッキで星空を眺めました。また、諏訪湖SAでは高速道路を降りずに温泉にも入れます。諏訪湖の絶景を眺めながら温泉につかれば、長旅で疲れたカラダもリフレッシュできます。フードコートも24時間営業しており、車中泊には最高の場所でした!!

 

東京の社会人サークルヤマトモ

 

週末に憧れのキャンピングカーで移動しながら、みんなでワイワイ盛り上がりながら楽しみましょう!空気の美味しい場所でランチを食べたりして、いつもとは違った週末を体験してみませんか?楽しいイベントを通じて気軽にお友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にして、お気軽に参加してくださいね(#^.^#)

 

⚠️今回は食材費(夕・朝)の7,000円(アルコール類は除く)を5人の参加者(スタッフ含む)で人数割りをしました!