今日の高尾山のイベントでは満席の6人が集まりました

高尾山の社会人サークルヤマトモ

 

今日は高尾山の登山イベントと夜からは新宿でクリスマス会のイベントがあります。東京の街並みはすっかりクリスマス仕様に変わってました。宝石のようなイルミネーションに彩られ、都心はクリスマスになると、ビジネス街からガラリとその姿を変えてますね。イベントでは満席の6人が集まりました!そのうち4名が初参加となりました!ご参加ありがとうございます(^^)/

 

高尾山の社会人サークルヤマトモ

 

都心からアクセスもよく、東京のオアシスと言われる高尾山。標高599mと低山ですが標高以上に登り応えがあり、山登り初心者の方には魅力的なハイキングスポットのひとつです!定番人気コースの1号路はケーブルカーなどを利用することで、普段着でも気軽に楽しむことができます。体力に自信のない方でも、日頃の運動不足を解消しながら楽しめます。コースによって違う景色を楽しめるのも高尾山の特徴です。

 

高尾山の社会人サークルヤマトモ

 

みんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でゴハンを食べたり、日頃の運動不足を解消してみましょう!楽しい登山やイベントを通じて、お友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にして参加して下さい!