日本有数の豪雪で有名な妙高エリアを思いっきり満喫しました!

東京の社会人サークルヤマトモ

 

今日は日本有数の豪雪で有名な妙高エリアで1泊2日のスノボのイベントです。週初めに10年に1度と言われる大寒波の影響で天気も心配でしたが、週末には一旦ピークも緩んだため、最高のパウダースノーに恵まれました。また、1泊のため温泉に浸かりながら、思いっきり楽しめました!今日のイベントでは満席の5人が集まりました!ご参加ありがとうございます(^o^)/*

 

東京の社会人サークルヤマトモ

 

新潟県にある『妙高山』は日本百名山にも登録されていて、登山というイメージがありますが、妙高高原は日本でも有数のリゾート地のひとつです。その美しく雄大な大自然を楽しめるスキー場もたくさんあり、海外からも注目されており、そのひとつの妙高杉ノ原スキー場には毎年たくさんの外国人スキーヤーが訪れます。

 

東京の社会人サークルヤマトモ

 

週末にみんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを食べたり、日頃の運動不足を解消してみましょうー♪いつもとは違った週末を体験してみませんか?楽しいウィンタースポーツを通じて気軽にお友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にしてお気軽に参加してください(^o^)/*