関東地方は広く晴れて20℃を超える最高の天気でした

高尾山の社会人サークルヤマトモ

 

今日は東京のオアシスと言われる高尾山を登りました。心配だった昨日の雨から一転して、関東地方は広く晴れて20℃を超える最高の天気でした!予報では昼頃から急な雨や雷雨予報でしたが、イベントも無事に過ごせました。イベントでは残念なことに急遽キャンセルも出ましたが、6名の参加者が集まりました!そのうち5名が初参加となりました。ご参加ありがとうございます(^^)/

 

高尾山の社会人サークルヤマトモ

 

都心からアクセスもよく、東京のオアシスと言われる高尾山。標高599mと低山ですが標高以上に登り応えがあり、山登り初心者の方には魅力的なハイキングスポットのひとつです!定番人気コースの1号路はケーブルカーなどを利用することで、普段着でも気軽に楽しむことができます。体力に自信のない方でも、日頃の運動不足を解消しながら楽しめます。コースによって違う景色を楽しめるのも高尾山の特徴です。

 

高尾山の社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でゴハンを食べたり、日頃の運動不足を解消してみましょう!楽しい登山やイベントを通じて、お友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にして参加して下さい!