日中も20℃を超えない陽気で連休中では最高の天気になりました

神奈川の社会人サークルヤマトモ

 

BBQの季節になってきました。今年もヤマトモではGWの連休中はバーベキューのイベントを開催しました。準備や場所取りをするため早めに出発しました。久々の早起きで少し眠かったですが、渋滞にもハマらずスムーズに到着出来ました!河川敷はヒンヤリとして寒く日中も20℃を超えない陽気だったので、バーベキューには最高の天気になりました。イベントでは満席の8名の参加者が集まりました!ご参加ありがとうございまーす(^o^)/*

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

 

集合場所の橋本駅から20分ほどで河川敷に到着できます。相模川に架かるアーチ型の新小倉橋は地上から約50メートルの高さにあり、大迫力の橋は近くから見上げると圧巻です。相模川沿いでも1、2を争う人気のBBQスポットのひとつです。青空の下でジュージュー音を立てながら焼けていくお肉に食欲を掻き立てられながら、自然のなかでBBQを満喫しちゃいましょう!

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

 

みんなでワイワイ盛り上がったり、空気の美味しい場所でゴハンを食べたり、日頃の運動不足を解消して、いつもとは違った週末を体験してみませんか?楽しい登山やイベントを通じて、お友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にして、お気軽に参加してください(#^.^#)