360度のパノラマビューが楽しめる絶景の陣馬山

陣馬山の社会人サークルヤマトモ

 

今日は360度のパノラマビューが楽しめる絶景の陣馬山でイベントを開催しました!今日は湿度が高かったので、少し蒸し暑くカラダを動かすと汗ばむ1日になりました!来週は台風の影響で曇りや雨が続き、関東では平年よりも早く雨のシーズンを迎え、梅雨入りの可能性もあるそうです。そして今日の登山イベントに5名の参加者が集まりました。そのうち3名が初参加となりました。ご参加ありがとうございまーす(^o^)/*

 

陣馬山の社会人サークルヤマトモ

 

神奈川県と東京都との境にそびえる陣馬山。東京近郊から約1時間ほどの日帰りで行ける山です。都心からアクセスしやすく週末には多くの登山者で賑わいます。また、陣馬山の山頂からは富士山、丹沢山塊や都心のビル群など360度のパノラマビューが広がり絶景ポイント。山頂も広々しており飲食店や休憩スペースもあるので、お昼休憩にはぴったり。眺望を楽しみながらゆっくりとランチも楽しみました。

 

陣馬山の社会人サークルヤマトモ

 

みんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でゴハンを食べたり、日頃の運動不足を解消してみましょう!楽しい登山やイベントを通じてお友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にして気軽に参加してください(#^.^#)