ノスタルジックな雰囲気の木造校舎でキャンプを楽しむイベント

イベントの詳細

 

 

埼玉の登山サークルの社会人サークルヤマトモ出典:HOTAKANE BASE

今年もキャンプの季節がやって来ました!『みんなでキャンプをしてみたい』『キャンプをしたいけど道具がない』どんな理由でも参加OKですよ!ワイワイとおしゃべりしながら、一緒にキャンプを楽しみましょう!

 

埼玉の登山サークルの社会人サークルヤマトモ出典:HOTAKANE BASE

群馬県にある廃校の小学校を利用した1泊2日のキャンプイベントです。木造校舎をリノベーションした小学校では、広々とした校庭が区画サイトになっており、子どもの頃に返った気分で楽しめます。

 

埼玉の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

旧校舎の室内の利用や見学はフリーなので、ノスタルジックな雰囲気を過ごしながら、アウトドアを満喫できます。キャンプ道具などのレンタルもしており、道具がない方でも気軽に参加できるのも魅力です。

 

埼玉の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

辺りが暗くなり始めたら、夕暮れの時間とともに焚火の準備をしましょう。焚火を囲みながら揺れる炎をボーっと眺めて癒されたり、パチパチとはぜる薪の音やすすの香りも自然の中でしか味わえない魅力のひとつです。

 

埼玉の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイ盛り上がりながら、いつもとは違った週末を体験しましょう!登山やキャンプなどの楽しいイベントを通して、友達作りができる社会人サークルです。過去のイベントも見て参加して下さい。

 

⚠️先着 2名でしたら寝袋も貸出し可能です。

 

⚠️資源ゴミ削減のためコップとお皿と箸とスプーンなどの用意をお願いします。

 

⚠️高速道路の料金 6,200円と食材費(アルコール類は除く)は当日の参加者で人数割りをします。

 

⚠️キャンプサイトの料金 2,000円は別途かかります。詳細はHOTAKANE BASEのサイトをご覧ください。

集合場所 MAP





集合場所は2か所で10:00に本川越駅 東口のロータリーか10:05に川越駅 西口のロータリーです。スタッフに『ヤマトモですか?』と声をかけて集合して下さい。Ver.6.3

開催場所 MAP


イベントの詳細

日 時
2024年 4/27 (土) 10:00 ~ 4/28 (日) 17:00
キャンセル期限は 4/19 (金) 23:59 まで
参加条件
男性 18~39歳 3,000円
女性 18~39歳 2,000円
①男性はヤマトモのイベントに1回参加されたことがある方が参加条件となります。
募集状況
男性 キャンセル待ち 女性 募集中
最小催行人数
4〜5名
タイムスケジュール
-1day- 【10:00-10:05 本川越駅 / 川越駅に集合】→ 【買い出し】→ 【13:00 HOTAKANE BASE チェックイン】→ 【昼ゴハンと夜ゴハン】→ 〈テント泊〉 -2day- 【10:00 HOTAKANE BASE チェックアウト】→ 【群馬県内で昼ゴハンと温泉】→ 【17:00 川越駅 / 本川越駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。