9/4 (土) 静岡を散策しながら友達作りのイベント in 静岡

イベントの詳細

静岡を散策しながら友達作りのイベント in 静岡

社会人サークルヤマトモ

 

富士山の雪解け水を水源とし、岩壁に沿って美しい白い絹糸の様な無数の水が流れ落ちる

白糸の滝。周囲の緑と相まってとても幻想的です!

 

社会人サークルヤマトモ

社会人サークルヤマトモ

白糸の滝の途中には高さ25mから豪快に流れ落ち、瀑音を響かせて落下する 音止の滝 も必見。夏は涼しくマイナスイオンたっぷりの癒しの人気スポットです!

 

社会人サークルヤマトモ

富士山の神社といえば!世界遺産にも登録されている。富士山本宮浅間大社 本殿は豪勢で美しく凛とした存在感。さすがは浅間神社の総本社です!境内には富士山の湧水がきれいな湧玉池がある。水音が心地よく癒しの人気スポットです!こちらのイベントは車移動です。車内では席変えもしたりみんなで仲良くお話しをしますー♪

 

社会人サークルヤマトモ

楽しいイベントを通じて気軽にお友達や仲間作り仲間作りができるイベントです。過去のイベントも参考して下さいね!

集合場所 MAP



集合場所は高尾山口駅の写真の辺りです。

イベントの詳細

日 時
2021年 9/4 (土) 10:00~18:00
受付等ございますので、必ず5分前には集合してください。
参加条件
男性 20~39歳 3,000円
女性 20~39歳 2,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
タイムスケジュール
【10:00 高尾山口駅に集合】→【12:00 白糸の滝・音止の滝】→【ランチ】→【15:00 富士山本宮浅間大社・湧玉池】→【18:00 高尾山口駅で解散】
コース難易度体力レベル
★☆☆☆☆★☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。