有料観覧席から足利花火大会の夏祭りを楽しむイベント

イベントの詳細

 

栃木の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

今年も打上げ花火の季節がやって来ました!夏の季節にピッタリな観光名所をピックアップ!今年で108回を数える、歴史と伝統がギュッと詰まった足利花火大会の魅力を紹介します!

 

栃木の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

市内を流れる渡良瀬川の清流と、山々の自然が残る栃木県にある足利市。毎年夏になると足利花火大会が開催されます。市の中心部で行われるので、アクセスも抜群でたくさんの観光客で賑わいます!

 

栃木の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

足利花火大会は毎年たくさんの観光客で賑わうので、50万人の夕涼みとも呼ばれています。花火大会に合わせて商店街にも屋台がずらりと並ぶので、食べ歩きながら夏祭り気分と花火も楽しめます!

 

栃木の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

打上げ花火をはじめ、スターマインや大ナイアガラなどの、約二万発の花火が渡良瀬川の上空に打ち上がります。関東でも有数の花火大会なので、一度は見たい絶景スポットのひとつです!

 

栃木の登山サークルの社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイ盛り上がりながら、いつもとは違った週末を体験しましょう!登山やハイキングなどの楽しいイベントを通して友達作りができる社会人サークルです。過去のイベントも見て参加して下さい。

 

⚠️高速道路の料金 3,700円は当日の参加者で人数割りをします。

 

⚠️花火大会を一番近くで見れる有料観覧席(ブルーシート席)の2,000円が別途かかります。

 

⚠️有料観覧席の料金は支払い済みのため、雨天などで中止の場合には返金もできません。

集合場所 MAP





集合場所は2か所で15:00に蓮田駅の西口か17:00に足利駅 南口です。集合場所の詳細は申込後にお送りします。Ver.6.6

開催場所 MAP


イベントの詳細

日 時
2024年 8/3 (土) 15:00~22:30
キャンセル期限は 7/19 (金) 23:59 まで
参加条件
男性 18~39歳 3,000円
女性 18~39歳 2,000円
募集状況
男性 募集中 女性 募集中
最小催行人数
4〜7名
タイムスケジュール
歩く距離 約 ー km【15:00 蓮田駅に集合】→ 【17:00 足利駅に集合】 【17:30 有料観覧席で受付 / 自由時間】→ 【19:15-20:50 足利花火大会】→ 【22:30 蓮田駅で解散】
コース難易度体力レベル
- -
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。