5/14 (土) ハイキングしながら友達作りのイベント in 山梨

イベントの詳細

ハイキングしながら友達作りのイベント in 陣馬山

山梨の社会人サークルヤマトモ

雨天のため陣馬山の登山イベントから変更になりました(-_-;)富士登山の玄関口として多くの参拝客で賑わう 北口本宮冨士浅間神社。 参道脇には、見上げるほどの大木と石灯篭がずらりと並び雰囲気がガラリと変わります。拝殿の左右にそびえる樹齢約1000年のご神木には非常に強いパワーが秘められています。運気を呼び入れるパワースポットとして特に女性、婚活女子には熱いスポットです!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

その北口本宮冨士浅間神社から少し歩くと国内屈指の金運のパワースポットとして人気の 新屋山神社。静かな森の中にひっそりと佇み、参道にはいくつもの朱色の鳥居のトンネルがあり、荘厳な雰囲気が参拝者を迎えます。合わせて参拝しましょう!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

ランチは富士吉田市で長く愛されている、硬くてコシが強い麺で有名な「吉田うどん」を食べましょうー♪地元の人も足しげく通うほど。食べ応え満点の昔ながらの吉田うどんでお腹を満たしては?一度味わってみてください!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

そして帰り道には三国山のパノラマ台に寄り道しましょうー♪山中湖でも1、2を争う人気のビュースポットです。富士山や山中湖をはじめ、南アルプスなどの素晴らしい景色が広がり、眺めは絶景です。秋には一面ススキ野原になるので、黄金のススキ野原の風景も楽しめます。ススキ野原の中をハイキング×散策をするのもおすすめですね。

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

週末にみんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを食べたり、日頃の運動不足を解消してみましょうー♪楽しいハイキング×散策を通じて気軽にお友達や仲間作りができるイベントです。過去のイベントも参考にして下さいね!

集合場所 MAP



集合場所は中央本線の藤野駅です。

イベントの詳細

日 時
2022年 5/14 (土) 10:31~18:00
受付等ございますので、必ず5分前には集合してください。
参加条件
男性 20~42歳 1,500円
女性 20~42歳 1,000円
新規のお友達と一緒に参加された場合には、500円OFFになります。
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4名から
タイムスケジュール
【10:31 藤野駅に集合】→【12:30 山梨県内でランチ】→【14:00-15:00 北口本宮冨士浅間神社&新屋山神社を参拝】→【16:00 三国山パノラマ展望台】→【18:00 高尾山口駅で解散】
コース難易度体力レベル
★☆☆☆☆★☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。