6/19 (日) ハイキングしながら友達作りのイベント in 明神山

イベントの詳細

ハイキングしながら友達作りのイベント in 明神山

山梨の社会人サークルヤマトモ

四季折々の雄大な富士山の絶景と緑豊かな自然が広がる標高980mの山中湖と標高1,291mの明神山を結ぶハイキングコース。高低差も少なく普段着でも気軽に楽しむことができるハイキングイベントです。体力に自信のない方でも日帰りで登れる山なので日ごろの運動不足を解消でき、ハイキング初心者からファミリーまで楽しめるのも明神山の魅力の1つです。

 

関東の社会人サークルヤマトモ

ハイキングコースを30分ほど登ると、山中湖でも1、2を争う人気のビュースポットのパノラマ台に到着します!山中湖を一望できる パノラマ台は絶景ポイント。展望広場には遮るものはなく、開放的な景色が眼下に広がり眺めは絶景です。パノラマ台にはベンチなどの休憩スペースもあるので、眺望を楽しみながら、ゆっくり楽しめます。

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

ハイキングなので2人~3人でお話しをしながら登りましょうー♪休憩をはさみながらローテーションをして全員と仲良くお話しができる様、ご協力をお願いします(-_-;)体力面など個人差もあるので休憩などをこまめにとり、参加者の皆さん同士が声を掛け合いながら登りましょうー♪

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

そしてパノラマ台からしばらく登ると、富士山や山中湖をはじめ、南アルプスなどの素晴らしい景色が広がる明神山に到着します。秋には一面ススキ野原になるので、黄金のすすき野原の風景も楽しめます。春から秋にかけて様々な花や野鳥の声も楽しめます。眺望を楽しみながらランチも楽しみましょう!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

週末にみんなでワイワイ盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを食べたり、秋のススキ野原の中をハイキングをするのもオススメですね。日頃の運動不足を解消してみましょうー♪楽しいハイキングを通じて気軽にお友達や仲間作りができるイベントです。過去のイベントも参考にしてくださいね!

集合場所 MAP



集合場所は橋本駅南口のロータリーです。スタッフに「ヤマトモですか?」と聞いてください。Ver.4.6.14

イベントの詳細

日 時
2022年 6/19 (日) 10:00~18:00
受付等ございますので、必ず5分前には集合してください。
参加条件
男性 20~39歳 3,000円
女性 20~39歳 2,000円
①初めてヤマトモのイベントに参加される女性は500円OFFになります。
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~8名
タイムスケジュール
約7km【10:00 橋本駅に集合】→【12:00 山中湖交流プラザきらら】→【12:30 パノラマ展望台】→【13:30-14:30 明神山でランチ】→【16:00 山中湖交流プラザきらら】→【18:00 橋本駅で解散】
コース難易度体力レベル
★☆☆☆☆★☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。