富士山の絶景が広がる西湖でコテージ泊を楽しむイベント

イベントの詳細

 

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

今年も夏の季節が近づいて来ましたー!!そんな夏の一大イベントを盛り上げるイベントをピックアップ!昨年、参加者の声で企画された1泊2日のコテージ泊のイベントです!みんなで美味しい料理作ったり、憧れのコテージ泊に初チャレンジして、暑い夏を満喫しに行きましょー!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

標高が900mと高く避暑地としても有名な富士五湖のひとつ山梨県の西湖。雄大な富士山の絶景と原始的な姿を残す青木ヶ原樹海の自然に囲まれたPICA 富士西湖には、コテージやテント泊などのバリエーションも豊富なキャンプ場でアウトドア初心者でも楽しめるのが魅力です。

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

また、手つかずの自然が多く残されている西湖には遊びもいっぱいあり、SAPなど湖を楽しむウォーターアクティビティも充実しており、木々の間から差し込む木漏れ日を肌で感じながら、森林浴とトレッキングを同時に楽しめたり、大自然を体験できるのも人気要素のひとつですね!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

アウトドアの夜の楽しみといえば、やっぱり外せないのが星空観察ですね。みんなで夜空に輝く満点の星空を見に行きましょう!西湖は標高も高く星空にも手が届きそうな感じです。自分の星座を見つけたり、流れ星に願いを込めたり、みんなで素敵な夜を過ごしましょう!

 

山梨の社会人サークルヤマトモ

みんなでワイワイと盛り上がりながら、空気の美味しい場所でゴハンを食べたり、日頃の運動不足を解消して、いつもと違った週末を体験してみませんか?楽しい登山やイベントを通じて、お友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にしてお気軽に参加してください(^o^)/*

 

⚠️コテージMの宿泊費 6,000円は別途かかります。詳細はPICA 富士西湖のサイトをご覧下さい。

 

⚠️高速道路の利用料金 2,600円と食材費(アルコール類は除く)は参加者で人数割りをします。

 

⚠️プラスチックと資源ごみ削減のため、コップとお皿と箸とスプーンなどの用意をお願いします。

集合場所 MAP





集合場所は2か所で10:00に高尾山口駅のロータリーか11:00に大月駅のロータリーです。スタッフに『ヤマトモですか?』と聞いてください。Ver.5.2

開催場所 MAP


イベントの詳細

日 時
2022年 6/11 (土) 10:00~ 6/12 (日) ~19:00
参加条件
男性 20~39歳 4,000円
女性 20~39歳 2,000円
①男性はヤマトモのイベントに1回参加されたことのある方が条件となります。
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~5名
タイムスケジュール
【10:00-11:00 高尾山口駅 / 大月駅に集合】→【山梨県内でランチ&買い出し】→【14:00 PICA 富士西湖にチェックイン】→(コテージ泊)→【11:00 PICA 富士西湖にチェックアウト】→【山梨県内でランチ&観光】→【18:00-19:00 大月駅 / 高尾山口駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。