夕暮れの時間とともに焚火トークをしながら友達作りのイベント

イベントの詳細

 

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

焚火の季節が近づいて来ましたー!!夕暮れの時間とともに焚火体験をしましょう!パチパチとはぜる薪の音やすすの香りも、自然の中でしか味わえない最大の魅力のひとつ。そんな焚火好きや興味がある人は日々の雑踏から逃れて焚火を満喫しちゃいましょう!

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

焚火ができる河川敷は集合場所の橋本駅から20分ほどで到着できます。相模川に架かるアーチ型の新小倉橋は地上から約50メートルの高さにあり、大迫力の橋は近くから見上げると圧巻です。神奈川県でも人気の景観スポットになっていて、相模川沿いで1、2を争う人気の焚火スポットのひとつです。

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

また、河川敷には洗い場やトイレも整備されており、アウトドアのシーズンになると多くの利用者で賑わっています。近くには歩いて5分ほどでコンビニもあるので買出しもできて便利で嬉しいです。自然の中で焚火を囲みながら、みんなでワイワイと盛り上がったり、揺れる炎をボーっと眺めて癒されたり、ゆっくりと楽しみましょう!

 

社会人サークルヤマトモ

そしてアウトドアの楽しみといえば、やっぱり外せないのが星空観察ですね。フラっと星空を見上げてみたりして、夜空に輝く満点の星空を見てみましょう!自然の中でしか味わえない魅力が沢山あります。夜は少し肌寒いので防寒着を羽織って温かいドリンクを片手に焚火トークをしましょう!

 

神奈川の社会人サークルヤマトモ

週末にみんなでワイワイ盛り上がったり、空気の美味しい場所でゴハンを食べたり、いつもとは違った週末を体験してみませんか?楽しいアウトドアを通じて気軽にお友達や仲間作りができる社会人サークルです。過去のイベントも参考にしてお気軽に参加してください(^o^)/*

集合場所 MAP



集合場所は17:00に橋本駅 南口のロータリーです。スタッフに『ヤマトモですか?』と聞いてください。Ver.5.2

開催場所 MAP



イベントの詳細

日 時
2022年 6/25 (土) 17:00~22:00
キャンセル期日は6/23 (木) 23:59 まで
参加条件
男性 20~39歳 2,000円
女性 20~39歳 1,000円
募集状況
男性 募集終了 女性 募集終了
最小催行人数
4~6名
タイムスケジュール
【17:00 橋本駅に集合】→ 【17:30-21:30 相模川の河川敷で焚火】→ 【22:00 橋本駅で解散】
コース難易度体力レベル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込み・
お問い合わせフォームから気軽にお申し込みできます!

あなたもぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしています!!

山登りやアウトドアが好きな方、お友達や趣味仲間を作りたい方におすすめ!
はじめて参加する方でもスタッフがサポートするので安心です!
出会いは恋愛に限らず、共通の話題をきっかけに新しい関係が生まれます。